banner
ニュース センター
販売と生産における幅広い背景

アイロンテ・アーセリーがU of Mオフェンスラインのアンカーを務める

Oct 27, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ミネアポリス — ミネソタ大学ジュニア左タックルのアイロンテ・アーセリーは、2020年にリンカーンで最初のキャリアをスタートさせて以来、長い道のりを歩んできた。

「あの日は自分の頭と尻の区別がつかなかったが、今では長い道のり、長い道のりを来た」とアーセリーは語った。

彼は昨秋、全13試合に先発出場し、オールビッグテンの名誉ある賞を受賞し、ゴーファーズのクォーターバックを立たせることに誇りを持っていた。

「私は彼のブラインドサイドを守る責任を負いたいと思っています」とアーセリーは語った。

彼は昨秋、次のような順位の攻撃陣を率いました。

「彼はあなたをより良くしてくれる」とゴーファーズのディフェンスラインマン、ダニー・ストリゴウは語った。 「ここに来たときの彼はとても才能があり、今の彼がここまで成長するのを見るのは、まだ昼も夜もほとんど経っていない。彼には天井がない。攻撃的なタックルに関しては本当に天井がない」 . 彼はとにかく足が速くて、手も速い。そして彼はとても強い、これ以上ないくらい強いんだ。」

身長6フィート6、体重325ポンドのこの選手は、フィールドでの成功は幼い頃に培った俊足のおかげだと考えている。

「小さい頃、私は小さなダンサーでした。ダンスの動きは得意でした。」@Aireontae_63 はとても個性的な人です。 今夜は @kare11 で #Gophers LT と O ラインのアンカーについてさらにお届けします! pic.twitter.com/3gsRBw7BiO

「小さい頃、私はリトルダンサーでした。ダンスの動きを覚えていました...それが原点だと思います。子供の頃、家族の前でよく踊っていました」とアーセリーは語った。

アーセリーのお気に入りのダンスパートナーは? 接触。

ゴーファーズのセンター、ネイサン・ボーは「彼のパワーは素晴らしい。ボールを蹴ったとき、彼は自然の力だ。あの男はとても強い」と語った。

「楽しいですね。友達との接触が大好きです。トラブルに巻き込まれずに合法的に誰かを殴ることができます」とアーセリーさんは語った。

本物の左タックルのように話します。 アーセリーとゴーファーズは、8月31日木曜日、ハンティントン・バンク・スタジアムでのネブラスカ戦で2023年シーズンを開幕する。

KARE 11 スポーツ チームからの最新レポートをご覧ください。YouTube プレイリスト:

Roku、Fire TV、Apple TV、その他のスマート TV プラットフォーム用の無料の KARE 11+ アプリをダウンロードすると、いつでも KARE 11 の続きを視聴できます。 KARE 11+ アプリには、KARE 11 のすべてのニュースキャストのライブ ストリームが含まれています。 ニュースキャストのオンデマンド再生も見つかります。 KARE 11 調査、ニュース速報、10,000 の物語の地からの最新情報。 Verify や HeartThreads などの独占的なプログラム。 ロックドオンミネソタのパートナーからのミネソタスポーツトーク。

KARE 11 スポーツ チームからの最新レポートをご覧ください。YouTube プレイリスト: