banner
ニュース センター
販売と生産における幅広い背景

新興ビール醸造所、コロラドスプリングスでのオープン計画を断念

Jul 31, 2023

記者

Dauntless Brewingは8月初旬、コロラドスプリングスのS. Tejon St.1647に醸造所をオープンする計画を断念すると発表した。

ロバート・ベアードはできる限りひるむことはなかった。

ビジュー・ストリートの空き店舗にスタートアップの醸造所をオープンする交渉が決裂し、南ネバダ・アベニューにある古い中古車販売店を目的地のタップルームに作り変えるという大きな構想が失敗した後も、ドーントレス・ブルーイングは奮闘を続けた。

2022 年の秋までに、ようやく事態は軌道に乗ってきたように見えました。ドーントレスはリース契約を締結し、S. テホン ストリート 1647 番地にある旧蒸留所 291 のスペース内で工事が始まりました。一連の遅れを経て、2023 年中頃から晩夏にかけてグランドオープンしました。からかわれた。

そうじゃなくなるまでは。

事業を最後のハードルを乗り越えるための経済的現実、そして新米パパであることのせいで、長期にわたる醸造プロジェクトを断念するという難しい決断を強いられた、とビアード氏は語った。

2018 年から工事が進められているドーントレス (アイビーワイルド地区にある実店舗の醸造所) とそのブランドは、コロラドスプリングスの醸造所の歴史に名を連ねる可能性がありました。

「もっと(時間とお金を)つぎ込むこともできたかもしれないが、家には幼児がいるので、ちょっと怖くなって、ビジネスにすべてを投げ込むことになった」とビアード氏は語った。 8月上旬。 「生後8か月になると、優先順位が変わります。 物事に対して少し怖くなるよ。」

醸造所の赤ちゃんよりも赤ちゃんの赤ちゃんが先に来ます。 そして6年後、醸造所の赤ん坊は創業者たちを乾杯させた。

「私たちはこれに長い間取り組んできましたが、これらの小さな出費が時間の経過とともに積み重なり、お金がなくなってしまいました」と、親友のロス・ミラーとドーントレスを設立したテキサスからの移住者ベアード氏は語った。 「資金を増やすのに必要な金額だけ資金を増やす価値はありませんでした。 そして、それはほとんどそれだけです。」

駐車場が不足しているように見え、やや奇妙な立地にもかかわらず、スプリングスのレストラン経営者ジョー・コールマンとブリストル・ブルーイングのマイク・ブリストルが所有するサウス・テジョン・ストリートとイースト・ラモーナ・アベニューの間にあるくさび形の敷地内で、1647 S. テジョンは数多くの成功したクラフト事業を生み出してきました。 。

ブリストルは 2013 年までそこに拠点を置いていたが、その後、数ブロック離れた再構想され改装されたアイビーワイルド スクールの核となる醸造所となった。 市内初のクラフト蒸留所である蒸留所 291 は、2021 年までその場で操業していましたが、その後ノース ネバダ アベニューのさらに大きな蒸留所に移転しました。

「彼らが前に進んだのは、失敗したからではありません。 それは彼らが成功したからだ」とビアード氏は語った。

彼は、Dauntless が中断したところから引き継ぎ、リースを引き継ぎ、機器を購入してくれる人を見つけたいと考えています。

「誰かが(ドーントレス・ブルーイングの)名前を買いたいなら、私たちはそれを安く売ります」とビアード氏は付け加えた。

まだターンキーオペレーションではないものの、主要な作業の多くは完了したと同氏は語った。 建物の所有者は、電気、配管、ファサードを更新しました。

「そこに醸造所を建てようとしているなら、最も重要なことは、その場所に投資しているオーナーがいるということだ」とビアード氏は語った。 「そこには醸造所が設立するために必要な多くの要素が含まれており、正直なところ、投資はある種の磨きをかけ、ある意味それを自分のものにするだけです。」

ビアード氏はすでに数人の買い手候補と会っていると述べた。

「何も決まっていないので誰とは言えませんが、少なくともそのうちの1つは拡大を目指している既存の醸造所です」と彼は語った。

記者

コメントはガゼット購読者のみに公開されています