banner
ニュース センター
販売と生産における幅広い背景

WNBA 第 13 週: エースがホワイトハウスを訪問、マーキュリーとストームはプレーオフを逃す

May 25, 2023

フィーチャーイメージ写真:Kevin Dietsch/Getty Images

WNBAの正念場だ。 今週は2チームがプレーオフ争いから敗退したが、あと2チームも遠く離れていない。 エースとリバティは依然としてそのトップシードを争っており、今週ニューヨークで再び対戦し、直接対決する。 今週、エース夫妻もホワイトハウスを訪問し、(いつものように)私たちを含めた全員を魅了しました。

ナタリー:先週話して以来、シーズン残り5/6試合があるにもかかわらず、WNBAの2チーム、フェニックス・マーキュリーとシアトル・ストームはプレーオフ争いから敗退した。 今週はそれらのチームから始めようと思っていた。

フェニックス・マーキュリーは現在シーズン9勝25敗で推移しており、ポストシーズンに向けて多くの疑問に直面している。 ダイアナ・タウラーシは戻ってくるのか? ブリトニー・グライナーは戻ってくるのか? マーキュリーはニッキー・ブルーをヘッドコーチの職に留まらせるのだろうか? 今シーズンを振り返って、フェニックス・マーキュリーの最高点と最低点は何でしたか…そして、彼らがより良くなるために何をしてほしいですか?

ヘザー:ここから始めてくれて本当に嬉しいです。 私は本当にこのことについて話して、両チームのファン、そして一般の W ファンに激励を提供したかったのです。 もしあなたが 2 年前に、ストームとマーキュリーの両方が 2023 年にはプレーオフに参加しないと言っていたとしたら、私はあなたの言うことを信じたかどうかわかりません。 フェニックスは10年間プレーオフ連続出場を記録しており、ストームは7年連続であった。 逆に言えば、リバティ大学が総合第 1 シードを争うことになると言ったら、私は信じなかったでしょう。

このリーグの才能の才能、変革を起こす正当なルーキークラス、引退するアイコン、これらすべては、毎シーズンが新しい物語であることを意味します。 フェニックスとストームのファンにとってこれは本当に残念なことだとは思いますが、彼らには期待できることがたくさんあると思います。 私たちがいつも言い続けていることは承知していますが、BGが今シーズン、これほどのエリートレベルでプレーできたという事実は、依然として最も衝撃的で素晴らしいことです。 彼女はまだ完全な強さを取り戻していませんが、来シーズンはそれに近づくと感じています。 彼らはおそらくスタックドラフトクラスで素晴らしいドラフト指名権を獲得するだろう。

ダイアナ・タウラーシが引退するとは思えない。 昨夜の試合中に彼女に関する荷物が届き、トレーニングスタッフはたとえ休みの日であっても彼女をいかにいじめて家に帰さなければならないかについて話し合っていた。 歩けなくなるまで遊ぶつもりだと思います。 ニッキー・ブルーは絶対に不可能な立場にあったと思うし、彼女が健全なチーム全体で少なくともフルシーズンコーチをする機会を得られることを心から望んでいるが、それは分からない。 どうやら、家を掃除するのに最適な時期のようです。

マーキュリーが再び候補者になるためには何をする必要があると思いますか? それから同じ質問ですが、ストームについてはどうですか?

ナタリー:したがって、WNBAチームの状況がかなり急速に変化しているという点については正しいと思いますし、両チームのファンにとっては間違いなくある程度の楽観視ができるはずです…ただし、私は疑問の余地なく、フェニックスが自らの地位を確立するのはより困難な道を持っていると思いますプレーオフレベル/チャンピオンシップを争うチームに戻ります。 明らかに、BGの復帰はフランチャイズとWシリーズにとって非常に大きなポイントでした...しかしその後は、他のすべてが次から次へとスピードアップを繰り返しているように感じました...セキュリティ/フライトの問題、スカイラーの問題、主要選手の負傷…というわけで、BG がどんなに素晴らしくても、チームに勢いをつけるのは難しかったのです。

あなたと同じように、私もニッキー・ブルーがもう一年ヘッドコーチの仕事に戻り、健全な名簿で何ができるかを見てみたいと思っています。 先月、マーキュリーはニック・ユーレンをゼネラルマネージャーとして採用したので、彼が最初の数カ月で何をするのか楽しみにしています。 私の本では、BGと契約するか、BGがプレーを続けたいと思っているかどうかを知ることが彼のやるべきことリストの一番のことであり、それから彼は彼女を中心に構築する必要があります(またはその空白を誰が埋めるかを評価し始める必要があります)。 タウラーシはもう1年戻ってくると思う…来年バレーでオールスターゲームが開催されるのは完璧な白鳥の歌のように感じる。 しかし、たとえ彼女が戻ってきたとしても、ウーレンはこのチームをダイアナ・タウラーシ時代から本格的に移行し始めなければなりません…タミカ・キャッチングスがキャリアを終えようとしていたとき、フィーバーはそれを効果的にしませんでした、そしてそれが彼らの再建を以前よりもかなり困難にしましたすることが。